FC2ブログ
 
 
11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

S15

Author:S15
MHF:
片手スキーのブログでございます。
決してアプカリストの部屋ではございません
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/07

ナナ片手剣で裸祖龍

Category : ソロ日記
おはようございます。韋駄天終わった後もナナたんの証集め。時間的余裕がなかったので12枚は煙()で集めた。
いい。簡単。実にいい。
 
01/05

アカムトルムを己龍剣で

Category : ソロ日記
こんばんは!先日のアカム非火事場をやってみて高火力ならば5分針可能じゃね?と思い火事場餓狼でチャレンジしてまいりました。
以下動画などなど。
 
12/26

お久しぶりでござる アカムソロでござる

Category : ソロ日記
団韋駄天終わりからブログを書く気力が無く年末になってしまいました。
ラヴィ片手もLv75まで上がり、年内にはLv80にして〆ようかなと思っておりますでござる。
 
11/09

HR51試験 デットリィタバルジンソロ

Category : ソロ日記
デッタバさいきょ

というわけでデッタバでサブの51試験を突破してまいりましたん。
以下立ち回り()記事

 
10/29

死神笛病み過ぎワロタ

Category : ソロ日記
最近は専ら死神笛。インすればまずスイカ豚を撫で上げる作業。
そして貼り付ける死神クエスト。
金冠ですか、リタしますね。
もうやだこのクローディア
 
 
