FC2ブログ
 
 
03
05月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

S15

Author:S15
MHF:
片手スキーのブログでございます。
決してアプカリストの部屋ではございません
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/08

祭り終了

Category : 狩人祭
狩人祭が終了いたしました。
結果↓
 
07/05

入魂!シクレ!効率厨!

Category : 狩人祭
復帰した団員も増え、過去最大の猟団入魂数になりそうな今回の狩人祭り。
みんなでクエスト回せるっていいですな。
 
06/10

狩人祭終了

Category : 狩人祭
祭りで結構燃え尽きたような気がしますが、勝ってたのでよかったよかった。
貰えたポイントやら証はこちら
 
06/10

狩人祭の〆

Category : 狩人祭
黒ディアを最後に自分の狩人祭はこれにて終了です。
入魂結果はこちら
 
06/07

祭り!祭り!

Category : 狩人祭
狩人祭の途中結果。
mhf_20090607_042327_343.jpg

^ω^・・・・・
シクレ1回分でこの差だと・・・・

今回はポイント3倍キャンペーンなので
団韋駄天分も入れて平均するとこの時点で平均1939、ちょっと入魂すれば団長さんは12000でカンストであります。
カンストしても入魂させるお…その間寝てるお…

ってのは冗談で、自分は2000目標にして頑張りたいと思います。

俺、祭りで勝ったらシエロクワトロで逆猿ひゃっほいするんだ…

 
  • « new
  • Home
  • old »
 
