FC2ブログ
 
 
09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

S15

Author:S15
MHF:
片手スキーのブログでございます。
決してアプカリストの部屋ではございません
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
11/16

こんばんは、どうもお久しぶりです

Category : 雑記
実は結構前からMH復帰してたんですけどね、記事書く前にやることいっぱいでブログ更新に至りませんでした。
 
09/23

とても

Category : 雑記
韋駄天がやりたくなりました。
なぜかざん君のバサル動画を見て。
闘技場バサル君は思い出深いのでやりたかった。でも残業月50時間超えた俺にやる隙は無く、操作さえも忘れているという、ね。
次に闘技場で制限装備がきたらやろうそうしよう。
それまではたまにログインしてチャットしにいきますね^p^

まだまだ単車熱は冷めませんが空気が冷えて来たので11月にはエンジンを下ろしてOHっすね。
寒い。嫌い。
課金したら子供にクック先生と戦わせるでござる。素敵。
 
06/05

お久しぶりでござる

Category : 雑記
生きておりますでござる。ニンニン
MHFの操作を忘れそうですがそのうち戻りますので!
HDDが逝ってむかついてたなんてことはないんだからねっ!!
ブログのジャンルが「アダルト」から変更できないこの不具合はなんなのでしょう?
そんなことはどうでもいいけど早くSRとやらを体験してみたいでござる。
韋駄天もやりたいなぁ…
最近は専らバイクで遊んでいます。フロントアップやダートラなどに興味を持ってしまったので中免を取ろうとしているでござる。Dトラッカーほしいっす。高いっす。
今度せんちょのバイク借りてウイリー練習させてもらいますね^^^
それではまたノシ
 
02/23

ニコ動めぐり~演奏してみた系

Category : 雑記
最近の自分の流行りはいまだにニコ動あさり。
そんなんで動画を一つ紹介してみる。
※追加あり
 
02/01

かっこよすぎだろ

Category : 雑記
重くなりそうなので追記で。
 
 
